2014/10/06

ハオス楽市②

いよいよハオス楽市まで1週間を切りました。当日まで週間天気予報のチェックが欠かせなくなりそうです。お待たせいたしました。11日(土)、12日(日)に行われるハオス楽市にご出店いただく素敵な方々のお店やブランドについて、少しずつではございますがご紹介していきたいと思います。本日は、11日(土)のみのご出店の 3 つのお店について。それではいきましょう。
放浪という意味を持つ「TEMBEA」さん。丈夫なキャンバス生地で作られ暮らしの中のあらゆる目的に合わせたバッグは、シンプルながら活躍のシーンが多く、共に時を過ごす中で味わいがましていく数々です。どのようなものが並ぶのでしょうか。
SPOONFUL」さんは「スプーン一杯のしあわせのひととき」を旅の便りを交えながら届けて下さる北欧雑貨が並ぶお店です。ハンドクラフトの雑貨たちは、使うことでささやかな日常の中で愉しむことを教えてくれます。
juli och björk」のユーリさんは、白樺の樹皮を使ってかごを手作りされている作家さん。白樺と出逢うために自ら足を運んで五感をとぎ澄ませ自然と向き合うことを大切にされています。丁寧に編み上げられるかごに触れると、物語のとびらを開くような感覚と重なりそうです。
以上の「TEMBEA」さん、「SPOONFUL」さん、「juli och björk」さんが11日(土)限定のお店なので要チェックなさって下さい。ご紹介はまだまだ続きますので、どうぞお楽しみに。

ハオス楽市 - 屋根のない商店街 -
2014/10/11 (Sat) - 10/12 (Sun)
11:00 - 18:00

haus&terrasse