2014/10/02

ハオス楽市


金木犀がふわりと香りはじめるとともに神無月となりました。10月10日に haus&terrasse は4周年を迎えます。今年も周年イベントとして「ハオス楽市」を10月11日(土)、12日(日)に 開催します。こうしてお店として日々を重ねられること、時間を過ごせることをとても嬉しく想う以上に皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。皆様、どうもありがとうございます。「ハオス楽市」は魅力溢れる出店者の方々にご参加いただき、なんとも特別なイベントとなります。百田さんが手がけてくださった「ハオス楽市」の素敵なイラストから伝わるにぎやかな“楽市”を、 haus&terrasse の2階、3階で繰り広げられる光景を目に浮かべただけでもわくわくしてきます。これからブログで少しずつではありますが、出店者の方々の魅力をお伝えしていきたいと思います。 information を更新しております。こちらからどうぞ

ハオス楽市 - 屋根のない商店街 -
2014/10/11 (Sat) - 10/12 (Sun)
11:00 - 18:00

haus&terrasse