2014/07/17

夏の旅支度 - Purse & Long Purse -


前回につづき「Johanna Gullichsen」から夏のご旅行にお役に立てるアイテムをご紹介したいと思います。荷物が多くなった時、バッグの中の収納の助っ人“Purse”です。デジカメ、お化粧品、ちょっとしたおやつも忘れずに。日常でも重宝するので、プレゼントにも喜ばれますよ。


Purse より約 1.6 倍幅が大きい“Long Purse”。ペンケースとして、旅では乗り物やイベントのチケットケースとしても活躍しそうです。子どもの頃、夏休みの宿題に出された絵日記やスケッチ。大人になった今、懐かしさを感じながら描いてみるのもひと味違う夏の愉しみ方かもしれません。Purse、Long Purse ともに「Johanna Gullichsen」ノルマンディシリーズです。コットン100%なので、汚れても安心してお洗濯していただけます。柄違い、色違いとついつい揃えたくなってしまうポーチ。ぜひお手にとって選んでいただきたいアイテムです。海の日があり今週末から3連休ですね。ぜひ haus&terrasse へ遊びにいらして下さい。

haus&terrasse