2014/07/23

Moulin Neuf のTシャツ


東京も梅雨が明けて、すっかり夏の陽射しが照りつけてきましたね。これからが暑さ本番。Tシャツの本格的な出番がやってまいりました。「Moulin Neuf」は、1949年創業の30人前後で営む小さなフランスカットソーファクトリー。老舗ブランドながら、日本に入ってきたのは今年が初めてとなります。大切にメンテナンスしながら使われているスイスの丸編み機が、縫い目のないやわらかなラインを生み出します。着丈は長めのデザインで、さらりと1枚で着ていただいても、インナーとしてでも長く使えますよ。優しくからだを包み込む着心地の良さをぜひお試し下さい。

haus&terrasse