2014/05/26

ありがとうございました


haus&terrasse にて昨日まで行われていた「Atelier d'antan 新作お披露目会」には多くのお客様が足をお運び下さり、誠にありがとうございました。この3日間は普段の haus&terrasse と少し違う、まるで神戸の d'antan にお越しいただいたかのような雰囲気の中、多くの方々にじっくりたくさんのアイテムをご覧頂きました。ご来店いただいた皆様の貴重なお時間は素敵なものになりましたでしょうか。素敵な出会いはございましたか。ご注文いただいた皆様へのお届けは6月末から7月末を予定しております。もうしばらくお待ち下さいね。新作やAtelier d'antan のアイテムが一同に揃うお披露目会はスタッフの私たちも毎回楽しみなイベントです。皆様も楽しんでいただけたことを願いつつ、本日からも通常どおり haus&terrasse は皆様のお越しをお待ちしております。店頭に並んでいるアクセサリーたちはご希望のサイズにてオーダーも可能ですので、今回ご都合が合わなかった方もお気軽にスタッフにご相談ください。

haus&terrasse