2014/05/23

「Atelier d'antan 新作お披露目会」はじまりました


haus&terrasse では本日より「Atelier d'antan 新作お披露目会」を開催しております。普段ご覧いただくことのできないアイテムたちが一同に揃います。“R.U.”からも1930年代のギャルソン、海軍、学生の制服を現代的なデザインに落とし込んだシリーズなど新作も登場しております。その他アクセサリーも顔なじみのものから新作まで充実していますよ。お披露目会の期間中は実際に目で見て手で触れることが出来ますので、じっくりご覧いただき自分のためのアイテムをオーダーしてみてはいかがですか。スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

Atelier d'antan 新作お披露目会
5/23 (Fri) 11:00 - 19:00
5/24 (Sat) 11:00 - 19:00
5/25 (Sun) 11:00 - 17:00
※営業時間が異なりますのでご注意ください。

haus&terrasse