2014/03/09

YURI PARK



3月になっても相変わらず気温の低い日が続いていますが、梅や椿など春を告げる木々や花々が街の風景を明るく彩ってくれています。暖かな春本番の陽気まであと一息ですね。
3月14日(金)から16日(日)までの3日間、haus&terrasse では「YURI PARK」のオーダー会を行います。年に一度の特別な会ということもあり、毎年この時期を楽しみにして下さっているお客様も多いイベントです。
イタリア・ミラノにアトリエを構える「YURI PARK」は、今は少ない手横編み機の職人から丁寧に生み出される限定生産の“アルティジャーノ”と、ホールガーメント機を使用し立体感のあるシルエットから着心地の良さと女性らしさを表現した“カポ・コンプレート”の2つのコレクションから成ります。それぞれ異なるコレクションに共通するのは、継承された技術と職人たちの絆を礎とし永く愛され着用できるニットであって欲しい、という願い。シンプルながら計算され作り出されるニットは、着る人を虜にし毎日でも着ていたいと思わせてくれます。
今回のオーダー会では新作を含めた秋冬コレクションをフルラインでご覧いただけます。貴重なこの機会をくれぐれもお見逃しの無いよう、来週末は haus&terrasse へお越しくださいませ。

YURI PARK 
2014 / 3 / 14 (fri) - 3 / 16 (sun)

haus&terrasse