2014/03/10

ありがとうございました


昨日まで haus&terrasse の2階で行われていた、メルスリーグランデールさんによる期間限定ショップにはたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。メルスリーグランデールさんの創り出す空間、ひとつひとつの商品は魅力溢れるもので、あっという間の6日間でした。大阪のお店のためなかなか触れることのない特別な空間、作り手の想いがたくさん詰まった商品に触れご来店いただいたお客様にも満足していただけたのではないでしょうか。haus&terrasse での期間限定ショップは姿を消しましたが、今回来てくださったフランスの手芸用品や雑貨、古道具を扱う「メルスリーグランデール」、本店のフランス骨董を扱う「メゾングランデール」は通常通り大阪で皆様のご来店をお待ちです。大阪にお出かけの際はぜひお店まで足を運んでみてはいかがでしょうか。

haus&terrasse