2012/03/14

YURI PARK



3月も半ば。太陽の光に力強さを感じるようになり春らしさが日々増している中「YURI PARK」のニットが haus&terrasse に届きました。編みでドットの模様を浮かび上がらせているもの、少し薄手でインナーにも使えるものなど、どれもシンプルで飽きが来ず永く着られるものばかりです。シンプルながら細かいディテールにまでこだわりを感じる作りで着心地の良さはもちろんの事、シルエットも美しくしなやかに身体に寄り添います。コットン素材は素肌にさらりと纏う事が出来るので、細やかな編み地の滑らかな感触を直接肌で感じられるはず。
今年も「YURI PARK」のオーダー会を行います。様々な「YURI PARK」のニットなどに触れ心地よさを実感して頂ける機会となると思います。次回、オーダー会についてご紹介したいと思いますので皆さまどうぞお楽しみに。

YURI PARK
2012.03.17(Sat)-20(Tue)

haus&terrasse