2012/03/16

いよいよ明日から



haus&terrasse では明日から20日までの4日間「YURI PARK」の2つのコレクション、アルティジャーノとカポコンプレートの受注会を行います。haus&terrasse で行う2回目の受注会は前回よりもオーダー頂ける型数が大幅に増えてお素材もカシミヤやウールに加えてコットンタイプもお作り頂けるようになりました。カラーサンプルの中からお色も選んで頂けますのでお素材やデザインの組み合わせできっと様々なニットが出来上がる事でしょう。期間中はデザイナーのユリさんも在廊される予定ですので直接ユリさんとお話できる貴重な機会です。イタリアの工房のお話や着用時のアドバイスなどもこの機会に聞いてみてはいかがでしょう。
そして1階はこの春、新たに立ちあがるブランド「STANDART AT HAND」の世界観に溢れたディスプレイに様変わりして皆さまをお迎え致します。このブログでも何度か話題に上っている、身近だけれど上質な日常着をたくさん提案しているブランドです。肌触りの良いコットンシャツや色鮮やかなニット、シルエットのきれいなパンツ等々、気がつくと手に取る回数が多くなっていそうなアイテムばかり。
この週末は1階と2階で違う雰囲気を楽しめる haus&terrasse に是非いらして下さいね。

YURI PARK
2012.3.17(Sat)-20(Tue)

STANDART AT HAND
2012.3.17(Sat)~

haus&terrasse