2011/11/03

ヨハンナグリクセンのある暮らし 



本日11月3日(木)から6日(日)まで「Johanna Gullichsen」の商品を沢山集めて“ヨハンナグリクセンのある暮らし”を開催いたします。1階のウインドウ等を使って大きく展開しているので色彩豊かでいつもとは一味違う雰囲気です。フィンランドの瑞々しい自然の風景をテキスタイルに落とし込み作られた「Johanna Gullichsen」の商品が1階の大きな窓から入る光をたっぷり受けてより鮮やかに見えます。普段は店頭にご用意していないシリーズ等もこの期間は手に取ってじっくりと見て頂くことが出来ます。毎回ご好評頂いているファブリックの測り売りや数量限定のハギレもご用意しております。“Johanna Gullichsen Shop"に変身した haus&terrasse でスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

Lifestyle with Johanna Gullichsen
~ヨハンナグリクセンのある暮らし~ 
11/3(thu) - 6(sun)

そして昨日 Johanna Gullichsen が haus&terrasse に来て下さいました。穏やかに微笑み店内にいらっしゃるお客様と楽しそうにお話をされている様子には気さくで優しいお人柄が表れていてつられて私達もつい笑顔になってしまいます。商品の魅力もさることながらヨハンナの素敵なサプライズに感動し人と人とが繋がっていくという場面の素晴らしさも改めて感じる1日となりました。

haus&terrasse