2011/11/01

更新しました



今日から11月。早いもので今年もあと2カ月を残すところとなりました。2度目の秋を迎える haus&terrasse でも少しずつ冬支度を進めています。
本日、taste&touch を更新しております。時折り吹く風に交じるひんやりとした空気が心地良く感じる今日この頃。色付く木々の葉を眺めてのんびりと過ごす午後。そうしたひと時に是非ゆっくりとご覧ください。こちらからどうぞ

tast&touch の中で10月8,9日に行われた「ハオス楽市」のご報告もしております。ご来店、ご出店下さった皆さまには重ねてお礼申し上げます。皆さまの温かなお気持ちをしっかりと受け止めこれからも成長して参りたいと思います。

haus&terrasse