2011/10/01

更新しました



今日から10月。2011年も残すところあと3カ月を切りました。朝晩のひんやりとした空気、金木犀の柔らかく優しい香りに秋を感じます。そろそろ本格的にウールやカシミヤなどふんわりと暖かな肌触りのストールなどに包まれていたくなる季節です。秋は haus&terrasse にとって特別な季節です。私たちはこの“家”で多くの方々に出会い、温かなお気持ちに支えられて10月10日に1周年を迎えます。1年間を駆け足で走り抜け、皆さまと楽しく濃い時間を過ごせたからかとても早かったように感じます。言葉だけではなかなか伝えきれませんが、本当にありがとうございます。そんな haus&terrasse の1年を振り返ったページも充実した tast&touch を更新しています。是非、ゆっくりじっくりと読んで頂けますと嬉しいです。haus&terrasse によく来て下さる方にもこれから行こうと考えていて下さっている方にも楽しんで頂けると思います。もちろんその他のページも読みごたえがありますので、そちらもお楽しみ下さいませ。こちらからどうぞ

haus&terrasse