2011/07/29

次の季節へ



今日は朝から雨が降ったっり止んだりの空模様。風はあるものの、むっとした湿った空気に包まれています。向かいのお宅のゴーヤーは勢いよく空に向かって蔓を伸ばし大きな葉のもとで黄色い花が揺れています。まだまだ夏の真っ只中ですが haus&terrasse には少しずつ秋冬の洋服などが入荷してきています。真新しい長袖のニットやウール素材のワンピースなどを見ていると外の暑さを忘れてしまいます。空の高い少し肌寒い季節にお気に入りのカーディガンを羽織って落ち葉の感触を確かめながら歩く...。そんな事を考えて外に出るとまだまだ先の事なんだとはっとします。今は夏の盛り。夏にしかできないこと、やりたいことも沢山あります。まずは暑い季節もしっかり楽しまないと、ですね。

haus&terrasse