2016/12/14

ありがとうございました


昨日までの「Lifestyle with Johanna Gullichsen 2016 -ヨハンナ・グリクセンのある暮らし-」には沢山のみなさまにお越しいただき本当にありがとうございました。色鮮やかなテキスタイルに彩られた店内で、いつもより豊富に揃ったアイテムを前に楽しそうにお気に入りをお選びいただくみなさまの姿から、「Johanna Gullichsen」の織りなす世界の魅力を改めて感じることができました。お選びいただいたアイテムがみなさまの日々に寄り添い、これからも心豊かな暮らしを送っていただけるよう願っています。
12月15日(金)から18日(日)までの3日間、「Johanna Gullichsen」が期間限定で名古屋高島屋にてご覧いただけます。お近くの方はぜひ足をお運び下さい。

北欧展 2016@JR 名古屋高島屋
2016/12/15(Thu) - 12/18(Sun)

haus&terrasse