2016/04/19

VIEILLE 受注会



4月も終わりに近づき、穏やかな青空に八重桜が映える季節となりました。今年も神戸にアトリエを構えるシューメーカー R.U. による、舞台靴をイメージしたシューズコレクション「VIEILLE 」の受注会が今週土曜日から始まります。熟練した靴職人が一足一足丁寧に仕上げるその靴は細身の木型で作られ女性らしい流れるようなシルエットです。会期中は普段店頭にてお取り扱いのない型や新作を含めた全10型をご覧いただけます。お好みの型と革のお色(ゴートレザーのブラックかホワイト、一部の型でエナメルのブラック)、サイズを組み合わせ、自分だけの一足を見つけてください。柔らかいゴートレザーを使用したパンプスたちは足を通せば踊りだしたくなるような軽やかさです。ぜひお気に入りの一足を選びに、この年に一度の特別な機会に足をお運びください。
Information も更新しました。こちらからどうぞ。

VIEILLE 受注会
2016/4/23(sat) - 4/29(fri)
*最終日29日(fri)は18:00まで

haus&terrasse