2015/12/29

今年もありがとうございました


表参道の街路樹の枝が描かれた空を見上げ、師走の忙しい時季につかの間の静けさを感じた朝でした。普段は行き届かない場所の大掃除ですっきりとして haus&terrasse は年内最後の営業を終えました。2015年もたくさんのお客様に足を運んでいただきどうもありがとうございました。足しげくご来店くださる方やご遠方からいらっしゃる方などお客様との出会いと交わす会話の楽しさに支えられている日々です。これからもスタッフみんなで感謝の気持ちを大切に居心地のよい空間と作り手の温もりやこだわりがつまった物事をお伝えしていきたいと想っています。来年もみなさまにお会いできることを楽しみにしております。どうぞよいお年をお迎えください。
年始は1月5日(火)11時より通常営業となります。

haus&terrasse