2015/10/12

5周年&ありがとうございました


ハオス楽市2015にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。 haus&terrasse は無事5周年を迎えることができました。この店で選んでくださった洋服やバッグ、アクセサリーを大切に身につけ、ご来店くださる方々の姿をお見かけし、5年間かわらずこの地続けて来られたのも、みなさまの日頃のご愛顧があってこそ、としみじみと感じています。これからもみなさまそれぞれの「スタイルのある暮らし」にあったもの選びのお手伝いをさせていただきたいと想います。どうぞよろしくお願いいたします。そして最後になりましたが、お忙しい中お集まりいただいた出店者のみなさま、ご協力ほんとうにありがとうございました。おかげさまで今年も楽しい二日間をともにできたこと、心より感謝いたします。

haus&terrasse