2015/09/13

New Arrivals - apuntob -


台風が過ぎ、やっと太陽が戻ってきましたが、今年の9月は平年よりも雨や曇の日が多くなるようですね。いまはまだ過ごしやすい気温ですが、秋の天気は変わりやすく急に肌寒くなることもしばしば。毎日の洋服選びが難しくなる季節です。「アプントビー」から届いた最新コレクションは、早い時期から着られる薄手のウール素材のワンピース、レイヤードを楽しめるビッグシルエットのコートなど、着方次第で秋口から真冬、春先まで愉しめるアイテムをご用意しています。まるでおばあちゃんから譲り受けたような、いとおしく長く愛用したくなるものばかり。ぜひ店頭にてご覧ください。

haus&terrasse