2015/08/16

New Arrivals - GALLEGO DESPORTES -

先日は連休をいただきありがとうございました。今日がお盆休みの最終日という方も多いかと思います。盆が明けると夏の終わりを一気に意識させられ、あれだけ暑さに苦しめられたにもかかわらず、名残惜しくさえ思えてきます。残りわずかな今年の夏を思い残すことなく愉しみたいものですが、そんな想いと同時に新しい季節への期待も芽生えてきます。みなさま秋の装いのイメージはもう出来ていますか。先日フランスから「ギャレゴ・デスポート」の秋冬コレクションが届きました。その中には秋の野原を思わせる綺麗なグリーンのアイテムや、昨年好評いただき今年もリピートで特別にお願いした、ヴィンテージのテント生地を使ったコートなど、秋口から着られるものも。ぜひ洋服から一足早い秋を見つけにいらしてください。

haus&terrasse