2015/08/03

2015 Autumn Winter New Arrival !

8月に入りいっそう暑さが増してきました。日本もいつか熱帯になってしまうのではと思うほど、年々夏の暑さが厳しくなっているような気がします。そんな天気の日々ではありますが、お店には早くも秋冬物が入荷し始めています。毎回入荷するたび、すぐに旅立ってしまうこちらのスカートも先日届きました。今年は黒やグレーの定番色に加え、ウール特有の鮮やかな発色ながら落ち着きのあるグリーンやマスタードといった、秋を感じさせるカラーも揃いました。この暑さで haus&terrasse までの道のりもいつも以上に長く感じられるかもしれませんが、店内を涼しくしてお待ちしておりますのでぜひ涼みがてらお立ち寄り下さい。

haus&terrasse