2015/06/24

夏のセーター

今年も早いもので、すでに夏至が過ぎ去りました。この先、日が短くなると思うとなんだか寂しい気もしますが、それと同時にこれから迎える夏本番を思う存分愉しみたいという気持ちも湧いてきます。haus&terrasse ではおなじみの YURI PARK から夏でも快適に着られる新素材を使ったサマーニットが登場しました。ピマ・コットン・クレープと呼ばれるその素材は縮の着物のように涼しくドライな肌触り。ジャケットなどのインナーにはもちろん、一枚で綺麗に着ても。リバーシブルで着られ、家庭でお洗濯できるのも嬉しい、使い手への愛がこもった YURI PARK のニット。ぜひ袖を通していただきたい逸品です。

haus&terrasse