2015/03/23

ありがとうございました

ユリ・パークの2015年秋冬コレクション受注会にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。初めて来てくださった方も毎回愉しみに来て下さる方も、どれにしようと悩まれながらいずれワードローブに迎え入れる"新入り"に想いを巡らせている姿はなんとも微笑ましい光景でした。今回オーダーしていただいたニットの出来上がりは半年後の9月を予定しています。やっと暖かくなったばかりですが、衣替えをしながら今回選んだニットをどのように着ようかといまから一緒に合わせるアウターやボトムスを考えておくのもいいかもしれません。どうぞ愉しみにお待ち下さいませ。

haus&terrasse