2014/12/23

出張ショップについてのお詫びと訂正

配布 DM〈 屋根のない商店街 2014冬 〉のなかで一部記述に誤りがございましたので訂正いたします。出張ショップ information のなかで「 JR 名古屋高島屋 12月17日(水) - 25(木) 」とございますが、こちらは通常名古屋で開催しております出張ショップとは異なり、現在開催中の「 北欧展 」に Johanna Gullichsen のプロダクトのみ参加という意味で掲載しておりました。( JG は 20日(土) 付けで終了 ) 今回、たくさんの皆様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。通常開催しております名古屋での次回の出張ショップが決まりましたら、またお知らせさせて頂きます。楽しみにしてくださっていました皆様に重ねてお詫び申し上げますと共に、ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。

お知らせ