2014/11/28

ありがとうございました

25日まで開催していた「 Lifestyle with Johanna Gullichsen 」へお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。Johanna Gullichsen のアイテムがところせましと並び、外の寒さを忘れさせるほど色彩豊かなあたたかい空間となりました。イベントのみのご紹介となる生地の量り売りも多くの皆様に手にしていただき、作る目的がお決まりの方やこれから何を作ろうかとわくわくしながら選ばれる方の姿を目にし、より一層 Johanna Gullichsen の魅力をスタッフも感じた5日間となりました。引き続き店頭に並ぶ商品もございます。これからの季節のギフトに喜ばれると想いますので、まだご覧いただけていない方もぜひ haus&terrasse へお越し下さい。

haus&terrasse