2014/11/17

ありがとうございました

haus&terrasse で3日間行われていた「Atelier d'antan 新作お披露目会」に足をお運びくださった多くの皆様、誠にありがとうございました。陽の光が射し込む空間の中で新作を含め多くのアクセサリーと靴を前に皆様がご覧いただいている姿は輝きに満ちていました。アトリエから生まれた数々を通して作り手の想いに少しでも感じていただけていましたらとても嬉しいです。オーダーいただいた皆様へのお届けは1月末から2月末を予定しております。どうぞ愉しみににお待ちくださいね。引き続き神戸 d'antan、今回初めての名古屋でもお披露目会は開催されます。お近くの方や機会がございましたら是非どうぞ。

Atelier d'antan 新作お披露目会
2014/ 11/ 21 (Fri) - 25 (Tue)@ d'antan

2014/ 12/ 05 (Fri) - 07 (Sun)@ A-ONE

haus&terrasse