2014/10/10

ハオス楽市⑤

いよいよ明日となりました。ハオス楽市にご出店いただく方々のご紹介もラストとなりました。昨日に引き続いて11日(土)、12日(日)の二日間参加してくださいます。
 「かまわぬ」さんは今回が初めての出店となります。毎年神戸姉妹店 haus との別注でもご好評いただいている手ぬぐいのお店です。日本の古きよき手ぬぐいに季節感、ユーモアある柄はついつい何枚も欲しくなってしまそう。豆皿などの雑貨も並びます。
CINQ / SAML.WALTZ」さんも今回が初のご参加となります。2つのお店ともに吉祥寺にあります。キッチン雑貨をはじめとする日用品や北欧やイギリスなど世界のアンティーク雑貨のお店です。日々使う道具だからこそお気に入りのものにしたい、その想いを叶えてくれます。
JIYUGAOKA BAKE SHOP」さんは毎年「食」を提供してくださっている自由が丘にあるお店さん。お買い物に夢中になった後はひと休憩はつきもの。ベーシックな料理と焼き菓子は毎日お店で作られ、ワークショップでも美味しい入れ方を伝授しているコーヒーも合わせてぜひお召し上がりください。
そして私たちデフカンパニーからは神戸姉妹店「Atelier d'antan」と「haus」が参加します。「Atelier d'antan」はジュエリーやバッグ、シューズが並びます。アトリエで一つ一つ手づくりされているものから今となっては貴重なサンプル品を。「haus」、これから迎える秋冬に使えるストールやブランケットの小物と共に、haus dining で扱っている器もご覧いただけます。
参加してくださる15のお店をご紹介をさせていただき、大切にされている想いやものへのこだわりに心を打たれながら、そのお店が一同に集うすごさを感じています。この4度目のハオス楽市にお参加いただけること本当にありがたく嬉しく想います。すでにお客様から「楽しみにしています」というお言葉をいただき、私たちも胸が高鳴ってまいりました。スタッフ一同、皆様にお会いできることを楽しみにしております。明日の天気予報は晴れ。素敵な秋の週末をお迎えください。

ハオス楽市 - 屋根のない商店街 -
2014/10/11 (Sat) - 10/12 (Sun)
11:00 - 18:00

haus&terrasse