2014/08/28

ゴーシュ 2014 Autumn&Winter Collection


昨日今日とぐっと秋に近づいた気温となり肌寒くなってまいりました。皆様どうぞあたたかくお過ごし下さいね。いよいよ明日29日より「ゴーシュ」の秋冬コレクションが並びます。今回4つの生地からなるシリーズは、それぞれの素材のよさが存分に活かされゴーシュならではのこだわりがつまったデザイン。様々な愉しみがある秋ですが、ゴーシュを見ると「洋服の秋」を感じられて心躍りそうです。あわせてインポートブランドの秋冬コレクションも届いております。ウール素材のアイテムやアウターもございますので、一足早く秋冬への季節の移り変わりの準備をしてみてはいかがでしょうか。皆様のご来店を心よりお待ちしております。インフォメーションでもご覧いただけます。こちらよりどうぞ。

ゴーシュ 2014 Autumn&Winter Collection
8/29(Fri) - 9/7(Sun)

haus&terrasse