2014/04/07

VIEILLE CLASSIC


今日も春らしい陽気に包まれた気持ちいい1日ですね。お店の前にも小さなお花が顔を出してくれています。春の代名詞である桜以外にも小さな春を見つけるのもいいですね。さて、今週4月11日(金)より16日(水)までの6日間、haus&terrasse では舞台靴のように軽やかでタイトなシルエットの女性らしい靴、「VIEILLE(ヴィエイユ)」の受注会を行います。今回のテーマは“クラシック”ということもあり、定番のゴートレザーなどに加え、今回よりエナメルレザーも登場しますよ。普段店頭ではご覧いただけない型の靴もこの受注会では揃いますので、この機会にぜひお店にお立ち寄りください。Information も更新しております。こちらからどうぞ。

VIEILLE CLASSIC
2014/4/11 (Fri) - 4/16 (Wed)

haus&terrasse