2013/12/28

たくさんの感謝と共に


年の瀬も迫る今日は昨日までの曇り空から一変、清々しい冬晴れでした。年末年始もこのまま良いお天気が見込まれているので、初日の出も見られそうですね。
さて2013年、皆さんはどんな1年でしたでしょうか。haus&terrasse は今年も1年間、皆さまに支えていただき4回目のお正月を迎える事ができます。私たちスタッフは、お店に遊びに来て下さるお客様と同じ時間を共有する中で様々な事を教えていただいたり、温かいお言葉を掛けていただいたり、笑顔になれたりして日々とても大きな力をいただいています。そうして今日までやってこられた事が嬉しく、その毎日の積み重ねが私たちの原動力となっています。皆さまにどれだけのお返しができているのだろうと思う事もありますが、これからも感謝の気持ちを心に留め皆さまと共に楽しく元気に歩んで行きたいと思っています。2014年が皆さまにとって素晴らしい1年となりますように。
年始は1月4日(土)からの営業となります。

haus&terrasse