2013/12/12

冬に着たくなるもの


日中の日差しの温かさが貴重なものとなり日が落ちると風の冷たさが身にしみます。肌に触れるものには一層心地よい物を選びたくなりますね。
「Melin Tregwynt」はもともとは赤ちゃんのためのクッションや上掛け、ブランケットを手掛ける会社として1912年にイギリスのウェールズ地方で設立されました。肌の弱い赤ちゃんが触れても安心な素材で作られたワンピースは温かさはもちろん軽さと柔らかさも併せ持つ上質なラムウールとアンゴラからできています。すっきりとしたAラインのシルエットなのでワンピースとしてだけでなくパンツを合わせたコーディネイトも素敵です。気分を晴れやかにしてくれる鮮やかなストールを合わせれば華やかな席にも対応できます。

haus&terrasse