2013/09/26

カシミヤを愉しむ


実り豊かな秋、日差しの柔らかさを感じると温かみのある素材が気になります。秋らしい深みのある色合いが美しい「n100」のニットが haus&terrasse に入荷しました。繊細なカシミヤ糸を使ったニットはふわりと軽く着ている事を忘れてしまいそうなほど。コンパクトなサイズ感でカジュアルさと女性らしさを表現したニットは着こなしの幅が広がり着る人の個性をさり気なく引き出してくれます。100年経ってももしかしたら着ているかもしれない好きなものを形にしている「n100」。纏った瞬間に愛される理由を誰もが実感出来るブランドです。information を更新しております。こちらからどうぞ

haus&terrasse