2013/05/08

ありがとうございました


昨日まで行われていた "Johanna Gullichsen のある暮らし” にはたくさんのお客さまにお越し頂き、誠にありがとうございました。お客さまとお話をさせて頂いて私たちスタッフも「Johanna Gullichsen」の魅力を改めて感じる事の出来るイベントでした。印象的な柄と色は私たちの心を捉えて離さないどころか日々その魅力に惹き込まれていきます。ある時、使い込まれてとても味わい深いヨハンナのポーチを照れくさそうに見せてくださったお客様がいらっしゃいました。しかしその表情はどこか誇らしげにも見えます。その味は生活を共にしているからこそ生まれる年輪のようなものでそれはもうその方との歴史と言って良い程です。愛着を持って使う事の出来る品は生活に彩りを与えてくれます。今回のイベントで皆様がお選びになった品々が各家庭で愛されそれぞれが味わい深く育っていく様子を思い浮かべるだけでも嬉しく思います。今回のイベントを逃してしまった、という方も店頭で見て頂ける商品をご用意していますので、是非実際に手に取り楽しくお選びくださいね。

Lifestyle with Johanna Gullichsen
ヨハンナ•グリクセンのある暮らし
2013/5/3 (Fri) - 5/7 (Tue)

haus&terrasse