2013/04/01

ありがとうございました


昨日まで行われていた「VIEILLE」オーダー会に足をお運び下さった皆様、誠にありがとうございました。私たちスタッフたちも想像していなかった色、素材、型の組み合わせの靴がこのオーダー会で生まれました。靴だけではなく服装や出かけるシチュエーションにまで思いを巡らせるのは悩みながらも楽しい時間でした。既に何足かお持ちでリピートして下さるお客様も多く「VIEILLE」をご愛用下さり更に新たな組み合わせを作る事を楽しまれているご様子が伺えとても嬉しく思います。今回オーダーを頂いた靴のお渡しは6月。それまで様々に想像を膨らませ待つ時間もまた楽しみですね。

haus&terrasse