2012/12/28

年の瀬に想う


流れるように日々は過ぎ早いもので今年も残すところあと僅かとなりました。この一年を思い返すとかけがえのない出会いがたくさんありました。人との出会いはもちろん、haus&terrasse で扱っている様々な商品もまた出会いと言えるのではないでしょうか。作り手の丁寧な想いや手仕事があってできあがるものは2つと同じものはありません。その中で言葉では言い表す事の出来ない感覚の“何か”で引き寄せられるようなものとの出会いができたらどんなに嬉しい事でしょう。これからも haus&terrasse を舞台に皆さまの心温まるような出会いを私たちスタッフがほんの少しでもお手伝いできたらと思います。今年の冬は一段と寒く厳しいようです。皆さま、風邪など引かぬよう暮れる年も明ける年もお過ごしください。今年も一年間ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
年末年始の営業は年内最終日は29日18時まで、年始は5日11時より通常営業致します。
本日 information を更新しております。こちらからどうぞ

haus&terrasse