2012/12/04

ありがとうございました


昨日まで haus&terrasse にて行われていた“ヨハンナ・グリクセンのある暮らし”には冷たい雨が降る真冬の寒さにも関わらずたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。期間限定のファブリックやハギレを求めて遠くからいらっしゃる方も多く「Johanna Gullichsen」の魅力を私たちスタッフも改めて感じました。それは独特な柄や色使いやデザインだけでなく、糸と糸の複雑な織りから生まれた生地自体が渾然一体となって作り出しているのです。それぞれの生活の中で馴染み溶け込んでいき新たな魅力が生まれる、そんな様子を想い浮かべると自然と笑みがこぼれます。引き続き店頭ではバッグやポーチなど取り揃えておりますので、今回のイベントに来られなかった方も是非見にいらして下さいね。

haus&terrasse