2012/10/08

3年目を迎えて


6、7日の2日間をかけて行われたハオス楽市にお越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました。両日共に朝早くからお並び下るお客様も多く特に2日目は秋雨降りしきる中お待たせしてしまった事を深くお詫び申し上げます。この2日間では haus&terrasse がオープンしてから今日まで支えて下さったたくさんの温かいお気持ちに触れる事ができ、また私たちもお客様や魅力溢れる出店者の方々との会話を楽しみ幸せな時間を過ごさせて頂きました。皆さまへの感謝の気持ちを少しでもお返しできるように3年目もしっかりと前を向いて温かく心地よい“我が家”のようなお店を目指して行きます。最後になりましたがご出店下さった「TEMBEA」さん「juli och björk」さん「CHECK&STRIPE」さん「ČEDOK zakkastore」さん「SPOONFUL」さん「spoken words project」さん「doinel」さん「Swimsuit Department」さん「Sashiki」さん「Salvia」さん「yumiko iihoshi porcelain」さん「TOMOTAKE」さん「自由が丘ベイクショップ」さん、お忙しい中お集まり下さいまして本当にありがとうございました。

haus&terrasse スタッフ一同