2012/10/03

ハオス楽市まであと3日


本日ご紹介するのは7日の日曜日のみご参加下さる3組です。
こだわりの職人と一緒に暮らしに寄り添う“あったらいいな”をかたちにしていく「Salvia」。優しい色使いで緩やかに描かれる図案はスウェーデンでテキスタイルを学ばれたセキユリヲさんならでは。昨年のワークショップも大好評でしたが今年はどのようなお店を出されるのか楽しみです。
yumiko iihoshi porcelain」はイイホシユミコさんによる磁器のブランド。温もりはあっても主張しすぎない使い手の想いを引き立てるシンプルな磁器は、それぞれの空間にとけこみそっと彩りを添えてくれます。
今年初めてのご参加頂く「TOMOTAKE」は布を主な素材として泥染めや刺繍を施し様々なアイテムで表現しています。アートを生活の中に取り込みたいという想いから生まれたバッグやTシャツなどは身近に触れる事のできる作品のようです。
ハオス楽市まで指おり数えて楽しみな気持ちが日毎に高まります。それぞれの出店者や作家の方々と直接会話ができるのも蚤の市の醍醐味。たくさんの刺激と出会いに溢れた場になりそうですね。

ハオス楽市 -屋根のない商店街-
2012/10/6(Sat) - 10/7(Sun) 11:00 - 18:00

haus&terrasse