2012/09/22

夏から秋へ


夏の暑さから一転、雨と風がひんやりとした空気を運んで来て秋が駆け足でやってきました。秋の風が吹き始めると忘れていた季節の感覚を取り戻し、ぬくぬくとした暖かな素材の物に包まれたくなります。鮮やかな色目がきれいな「Khadi & Co.」のストールはぐるぐると首に巻いたり肩からふわりと羽織ったりもできる大判サイズで使い勝手がとても良い優れもの。他にも様々な種類のストールやチュニックブラウス、スカートやコートなどもご覧頂けます。この期間はバリエーション豊かにご用意しているのでぜひこの機会にご自分に合った手紡ぎ、手織りならではの優しく素朴な風合いを楽しんでみてはいかがでしょうか?

美しい手仕事
2012 / 09 / 21 (fri)- 25 (tue)

haus&terrasse