2012/08/07

PANTALOON



今日は立秋。暦の上では秋ということですが今日になりまた暑さが戻ってきました。昨日まで神戸 Töölö で行われていた「PANTALOON」のオーダー会がいよいよ8月10日から13日までの4日間、東京 haus&terrasse で行われます。糸で縫い固められた丸いカラフルなブローチを店頭でご覧になられた方もいらっしゃる事と思います。今回のオーダー会はそのブローチ以外にも様々な形をしたブローチやバッグ、ネックレスの他に新作もたくさん揃ったオーダー会です。お色も27色から選べるのでじっくりとご自分に合う色をお探し頂けます。色もアイテムも豊富な「PANTALOON」のオーダー会に是非いらして下さいね。

Have a nice summer!
PANTALOON
2012/08/10(Fri) - 08/13(Mon)

haus&terrasse