2012/07/13

POTOMAK



7月も半ばに差しかかり梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。雨の季節の次には太陽の眩しい季節がやってきます。haus&terrasse では7月21日から31日までイタリアの「POTOMAK」の器をたくさんご紹介致します。自然豊かなイタリアの風景を想わせる色とりどりの「POTOMAK」の器は手作りならではの優しい肌触りの陶磁器。色鮮やかな「Johanna Gullichsen」のパズルマットと艶やかな「POTOMAK」との組み合わせがより一層の夏らしさを感じさせてくれます。期間中はいつもと違う雰囲気の中でゆったりとご覧頂けますので、この機会に是非お越し下さい。haus&terrasse のinformation を更新致しました。こちらからどうぞ

Sunlight
2012/07/21(sat) - 07/31 (tue)

haus&terrasse