2011/12/01

Gabbeh



明日から始まる「モチーフに込められた想い -Gabbeh-」。11日(日)まで1階のスペースがギャッベに覆われてふかふかと温もり溢れるスペースになります。今日はイベントに先駆けてその一部をご紹介します。ギャッベはイランの遊牧民であるカシュガイ族が生活を共にする羊やヤギ、目に入る風景を慈しみ敬いモチーフに織り込んだ絨毯です。いつもは40cm四方の小さなサイズのものだけなのですがこの期間中は少し大きめサイズの物もご用意しています。この期間だけ目にする事の出来る色や柄、サイズの物も沢山あるので自分の感性にぴったり合う1枚を探しにいらして下さいね。

huas&terrasse