2011/11/21

ありがとうございました



昨日まで haus&terrasse で行われていた「Atelier d'antan 新作お披露目会」に来て下さった皆さま、本当にありがとうございました。2日目の19日は嵐の様なお天気のなか遠方からお越し下さったお客さまも沢山いらっしゃり、そのような中お会いできてスタッフも感激してしまいました。新作や普段店頭で見る機会の少ない商品の数々を目の前にして楽しそうに見られている皆さんのお姿を微笑ましく思いながらも私たちスタッフも一緒に楽しむことが出来ました。今から出来上がりが待ち遠しいですね。出来上がり次第すぐにご連絡致しますのでもう暫くお待ちくださいませ。東京でのお披露目会は終了してしまいましたが神戸では11月26日(土) から30日(水) までと今までよりも長い期間でいつもの d'antan にて行いますのでお近くの方は是非お立ち寄り下さい。皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

haus&terrasse