2011/11/06

ありがとうございました



昨日まで haus&terrasse で行われていた “Lifestyle with Johanna Gullichsen -ヨハンナ グリクセンのある暮らし-”。 期間中お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。
「Johanna Gullichsen」の色鮮やかで独特な世界観に溢れた店内のなかで沢山のお客様と共に私達スタッフも改めてテキスタイルの奥深い魅力を感じる事が出来ました。太めの糸を使ってしっかりと織られた「Johanna Gullichsen」の生地。柔らかくふっくらとした生地に触れていると手触りの良さも魅力のひとつだと思えてきます。この期間だけ店内の机に広げていたファブリックの感触を確かめながら、使うシチェーションや好みの色と柄の組み合わせを慎重ながらも楽しそうに選ばれるお客様の姿が印象的でした。まだまっさらな新しいファブリックを前に皆さんと一緒に悩み想像しながら考える事は私達にとっても楽しい時間でした。そして嬉しいことに期間中にヨハンナが2度もお店に遊びに来てくれました。昨日は小雨のぱらつく生憎な空模様。そんな中「散歩が好きだから楽しく歩いて来た。」とほぼ3駅分の道のりを一人で歩き笑顔でやって来たヨハンナ。予期せぬ出来事にびっくりしてしまいましたが再会できた喜びでお店が更に賑やかで華やかになりました。この日もお客様との出会いを楽しんだ後「次は良いお天気の日に会いましょう!」とお店を出て次の目的地へ。降っていた雨も止み、そんな中を再び元気よく歩いて行きました。チャーミングなヨハンナの人柄もまた「Johanna Gullichsen」の魅力です。

haus&terrasse