2011/11/17

Atelier d'antan 新作お披露目会



明日から haus&terrasse の2階で “Atelier d'antan 新作お披露目会” を開催します。huas&terrasse では3回目の開催となりますが真新しいアクセサリーや靴、バッグ等を目にする度にきっと私たちが知りえない試行錯誤を繰り返しここまでやって来たのだろうなと一つ一つが生まれた永い道のりを想像します。そうして作り手が想いを込めて作ったものをいち早く手に取り見て頂ける新作お披露目会。いつもは店頭にご用意していない商品も2階のスペースいっぱいに所狭しと並べられています。今回は洋服のラインナップも充実してボリューム感があり「Atelier d'antan」の世界観をより楽しんで頂けると思います。今週末は少し先の桜や向日葵の咲く頃を想い描きながら柔らかな光の差し込む haus&terrasse へ是非いらして下さい。

Atelier d'antan 新作お披露目会
東京 11.18(fri) - 19(sat) 11:00~20:00 / 20(sun)11:00~16:00
神戸 11.26(sat) - 30(wed) 11:00~20:00

haus&terrasse