2011/10/28

朝の日課



ここ数日は気温が急に下がり朝のひんやりとした冷たい空気で目が覚めます。温かなベッドの中に少しでも長く居たいと思うのですが自分より遅く起きた目覚まし時計を止める為に結局はもう起きなくてはいけません。気持ちを奮い立たせて、えいっとベッドから下りることが最近の朝の日課です。
前回はシルク素材が上品なストールのご紹介をしましたが、今回は真冬の凍える寒さにも頼りになるフランスから届いたモヘアストールをご紹介します。寒さに負けそうになっても色鮮やかなこのストールを巻いていれば自然と元気も沸いて笑顔で出掛けられそうです。ふかふかの触り心地で優しい天然素材なので肌の弱い方でも安心して使うことが出来るというのも嬉しい点。サイズもたっぷりあるので羽織っても首にくしゃっと巻いても形が決まりやすいので普段ストールを巻き慣れていない方でもきっと自分のお気に入りの巻き方を見つけられるはず。
このストールに包まれば色のパワーも加わって朝の苦手な人もきっとすっきりと元気良く目覚められそうです。でも柔らかな温もりから更に抜け出せなくなるかもしれませんね。

haus&terrasse