2011/08/28

またいつの日か



アクセサリーブランド「Toile」のオーダー会は本日が最終日。足をお運び下さった皆さま、本当にありがとうございました。
なかなか触れる機会のないネックレスやピアスなどを目の当たりにして、手に取り光を透かしてみたりされているお客様のお顔には笑みがこぼれ和やかな雰囲気に。私たちスタッフもお客様と同じように手に触れる度に少しどきどきしながらも幸福感に包まれて柔らかで穏やかな空間になっていました。普段は店頭で見られないアイテムも多数ご用意していましたので「Toile」の世界観を感じて頂けていたら嬉しいです。引き続き店頭でご覧頂けるアクセサリーもございますので是非見にいらして下さいね。

haus&terrasse