2011/07/17

想い



5月に haus&terrasse で行われた atelier d'antan お披露目会。その際にオーダーを頂いたお品物が少しずつ入荷してきています。出来上がったお品物をお渡しすると自然と笑みがこぼれ幸せな空気に包まれます。私たちもそんな瞬間が嬉しくてたまりません。オーダーした時の楽しく悩んだ事がふとよみがえり、「そう、そう、あの形と迷ったんだよね」と会話も弾みます。お一人おひとりの特別なアイテム。まっさらな新品が使い込まれて少しずつ自分に馴染んでいく過程を楽しみつつ、そうして良い味が出てきた様子を時々私たちにも見せて頂けると嬉しいです。まだ入荷の連絡がない、という方も入荷次第すぐにご連絡をさせて頂きますのでもう少しだけお待ちくださいね。作り手が皆さんお一人ずつを想いながら素敵に仕上げていますよ。

haus&terrasse