2011/06/23

昔、そして今



haus&terrasse になる前、この場所には東京では有名なチェコ料理屋さんがありました。そのお店は移転して今も営業を続けられていますが haus&terrasse がオープンして9カ月経った今でも、そのお店を求めて来られる方がいらっしゃいます。食べ物屋さんだった時はどのようにこの空間を使っていたのだろう、と今は知ることのできないその様子を想像するのも楽しかったりします。
扱うものは違えど haus&terrasse もいつまでも愛されるお店を、そして来て下さった方に気持ちのいい時間を過ごして頂けるような空間を作っていきたいと思います。

haus&terrasse