2011/07/21

PANTALOON



明日22日から26日まで haus&terrasse 2階ギャラリーにて「PANTALOON -糸からなるかたち-」が始まります。糸を糸で縫いかため、堅く柔らかな感触のブローチやバッグのオーダーイベント。神戸 Töölö では既に2回行われていますがここ東京店では初めて行われます。神戸でも毎回大盛況のイベントで今回は新作のアイテムもお目見えしています。私たちスタッフも準備を進めながら見たことのないアイテムに興味津々。自由に変形させられる使い手の想像力を掻き立てる独特なフォルムと色の豊富さに目を奪われます。
期間中は普段お店には並ばないアイテムや色のオーダーができますので、この機会にぜひどうぞ。造形作家としての曽田朋子さんの作品を身近に感じ作品から作り出される世界に浸りにいらしてください。

haus&terrasse